やっと吠えなくなったんです!

人を咬むこと6回以上。保健所に通報され引越しを余儀なくされた先でも、無駄吠えで苦情を言われているチワワのC君。神経質のため咬みつくのはまだまだどうしようもないですが、なんとこのC君!こちらの製品「バークコントロール」を使ったところ、すぐに吠えなくなったんです!飼い主さんも散々苦悩したあげく、やっと肩の荷が一つ降りたと大変喜んでおります。

バークコントロール

躾をやって、訓練にも出して、でもどうにもならず苦悩されている飼い主さんへ。最終手段としてこちらのバークコントロールをおすすめします。

周りの方への配慮なしでは犬の飼育などありえません。それが無駄吠えだと尚更です。初めはビックリしますが、そのうち吠えることで作動するのだと覚えていきます。早い子だとすぐに覚えます。また、2頭飼いで使われるより1頭飼いのほうが効果があるようです。2頭飼いの場合やり方を工夫する必要があるみたいです。例えば1頭ずつ離して使うとか・・ 2頭だと悪いことも良いことも影響しあうようです。

重ねて申し上げますが、あくまで最終手段としてお使いください。決して便利グッズとしてお使いいただかないようお願いします。そして、すっかり吠えなくなった時は外してください。様子を見てまた吠えるようでしたら再度取りつけてください。愛犬の様子をよく観察しながらご使用ください。

詳細はこちらのドッグカラーまで

スリーディハーネスお客様レビュー

どのハーネスを装着しても外し方を覚えちゃったのか?
お散歩中にハーネスがすっぽ抜けてお困りの大橋さまに
今回スリーディハーネスを使って試していただきました。

ご協力いただきましたのは
ラブラドールのメリーちゃんです!

犬用胴輪スリーディハーネス


首まわり:47cm
胴まわり:78cm

ややぽっちゃり目の優しいラブちゃんです。

犬用胴輪スリーディハーネス


試していただきましたハーネスは↓
スリーディハーネス LLサイズ YUチェックピンク

犬用胴輪スリーディハーネス


ご感想は以下の通りです。

----------------------------------------------------------------
メリーは小さい頃から体よりも頭や前足の肩の方が小さくできているようで、
散歩の途中、首輪やハーネスのすっぽ抜けがよくありました。
最近の新しいのでもハーネスがすっぽ抜けました。

このハーネスは体にまわるベルトとべルトの間が狭いことや、
リードのつける位置が後ろの方についているので、
ハーネスが前に動かず抜けないようです。

散歩していて使いやすく、リードの素材も特に固くなく、
やややわらめで使いやすく感じました。
----------------------------------------------------------------

すっぽ抜けずお散歩できたようです! o(^▽^)o


こちらのスリーディハーネスは脚を通さず装着できる大変便利は胴輪です。

また、形状的にすっぽ抜けない構造となっていますので、
すっぽ抜けでお困りの飼い主様に大変おすすめの胴輪です。

詳細はこちらの⇒ 『スリーディハーネス』 をご覧ください!

フリーウォーカーの紐(テープリード部)色

フリーウォーカーの本体(プラスチック部)と
中に格納されている紐(テープリード)の部分の配色をご説明いたします。

フリーウォーカー3色

赤の本体 ⇒ 赤のテープ紐
青の本体 ⇒ 青のテープ紐
黒の本体 ⇒ 黒のテープ紐

やはりコーディネートするときに大切ですから、
上の配色をご参考にお選びくださいね!

やんちゃな犬がこれでおとなしくなる!?

やんちゃな犬がこれでおとなしくなる!?

事務所の犬(チワワ4歳)にペットナチュラルズ MKコーポレーション カーミング 小型犬用 21粒を与えています。これは精神神経機能の健康維持に考慮とありますが、要するにイライラしやすい子や神経質な子を精神的にリラックスした状態にしてくれるサプリメントだそうです。つまりおとなしくなるようです。

ペットナチュラルズ MKコーポレーション カーミング 小型犬用 21粒

人間で言うところのアロマテラピーみたいな効果ですかね?

2ヶ月ほど前から事務所に来た時(週2日)だけ与えてますが、最近気が付くと確かにおとなしくなっている、のか?体がだるいからおとなしいのか、なんとなく落ち着いてきたような気がします。悪く言えば元気がない。もしかして何か病気なのか?単に成長して落ち着いたのか?なんだかよく判らないですが、確かにおとなしくなっています。

以前は業者さんや見知らぬ人へ、けたたましく吠え立てていましたが、最近は勢いが半分ぐらいになりました。もう吠えるの飽きちゃったヨ~って感じで・・

もしこれが本当に効果があってのことでしたら、これはすごいかもしれません。もう少し様子見です。
無駄吠えや、やんちゃさんでお困りでしたら、一度試されてはいかがですか。
けど、やんちゃさんがおとなしくなると、それもまた心配したりして・・・これが飼い主心理なんでしょうネ。
